2011-08-06

August** Orange Cream Cheese Chiffon Cakes**

またまたご無沙汰の更新です。。。(汗)


7月下旬になって、やっと夏らしいお天気になってきましたね。
皆さん、夏を楽しまれていますか〜?

短い夏ですけれど、思い切りエンジョイしてください♩

*あ、なんだか”エンジョイ” って古いですね...言い回しが(泣)


さて、7月はお休みさせて頂いた季節のシフォンケーキでしたが、8月の季節のシフォンケーキの販売のお知らせです♩







8月は**Orange Cream Cheese Chiffon Cakes**

人気のレモンのアレンジケーキにするか迷ったのですが、ここは違う柑橘系のオレンジで。

Organicオレンジの皮と身とジュースをたっぷり使って、クリームチーズのかすかな酸味ともマッチしていて、さわやかながらにしっかりしたシフォンケーキが出来ました!

私はこのオレンジとクリームチーズの組み合わせをロールケーキで使ったりするんですが、今回はそれをシフォンケーキに。


クリームチーズが入っている分、ケーキ全体的にいつものシフォンケーキよりもずっしりとした感じはあるのですが、食べてみるとシフォンケーキ独特のふんわり感が味わえると思います。

そのままの常温でも美味しいですが、今の季節なら冷蔵庫で冷やしたのを頂くのもいいですね〜。
アイスティーと一緒にいただくのが、夏はお勧めです♩



**Orange Cream Cheese Chiffon Cakes**

*価格:7inのみ $16.00

* お渡し日時:8月24日(水)10:00am~1:00pm
          **時間が合わない方は事前にご連絡ください

* お申し込み締め切り:8月20日(土)6:00pm


ご注文の際には必ず『Bake me a Cake!』をお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

また、ご質問等ございましたらお気軽にchiffoncakes2u at gmail dot com までご連絡下さい。






尚、引き続きこちらのケーキの売り上げの50%を、東日本大震災による津波遺児支援としてあしなが育英会へ寄付させていただきます。

No comments:

Post a Comment