Bake me a cake !

Bake me a cake ! or two...or more !!!


まず始めに…

いままで家族のために、お友達のために焼いてきたケーキたち。
それが少しづつ、家族/友人のお友達、そのまたお友達へと伝わり、ご注文いただくようになりました。

2012年春まではCamas, WA近郊の自宅のキッチンにて、それ以降今現在はOlympia, WA近郊の自宅キッチンにて作成しております。
ご注文いただいたケーキ等は細心の注意を払って、清潔な環境のもとで製作しております。

以上をまずはご理解いただいた上でのみ、ご注文受付けさせていただいています。


**ご注文方法**

 1.ご注文はメールにて承っております
 
   E-Mail:chiffoncakes2u at gmail dot com
         atとdotの部分を変更して送信下さい(迷惑メール防止の為)

   ブログコメントでのご注文は承っておりません。

 2.シフォンケーキなら最低1週間、その他ケーキ・焼き菓子は最低12日前に御連絡下さい。
   お誕生日ケーキ等の特別注文(シフォンケーキでの特別注文も含む)の場合は、打ち合わせ/確認等の
   作業がございますので、最低2週間前までにお願いいたします。
   尚、シフォンケーキのご注文に関しても質問等がある場合は早目に御連絡下さい。

 3.ご注文の際は、メールに必ず以下をご記入下さい。

   お名前
   ・電話番号
   ・メールアドレス
   ・ご注文内容:フレーバー、サイズ、デコレーションの有無等
   ・お渡し希望日:お引渡し希望日の他にお誕生日パーティ等の特別な指定日がある場合はその日時も
   

 4.お引渡しは自宅へ取りに来て頂く様になります(住所は確認メールでお知らせいたします)
   なるべくご希望の時間に添えるようにいたしますが、都合によりご希望に沿うことが出来ない
   場合もあますので、ご了承願います。
   その際はご注文確認のメール・電話の際にご相談させていただきます。
   
   尚、こちらまでお引取りに来られない場合は、私の自宅近郊の場合は$5〜でお届けすること 
   が可能な場合もありますので、お気軽にご相談下さい。

 5.週末(土・日)及びメインとなる祝日はご注文、お引渡しは基本的に受付けておりません
   (週の始めにお引渡し希望の際はお気をつけ下さい)
 
   尚、何らかの理由で週末のお引渡しがご希望の場合は、ご相談頂ければ出来ることもありますので、
   早目に御連絡下さい。

  初回ご注文でのお支払いは現金のみとさせていただいております。
    2回目以降は現金及びチェックでのお支払いが可能です。

  7.ご注文メールを頂いてから24時間以内にご注文確認/完了メールをこちらからお送りして、ご注文が完了となります。
   



ご注文メールに記入漏れ等がある場合は、ご希望のお渡し日に間に合わなくなることもございますのでご注意下さい。
ご注文等に関して不明な点や質問がございましたら、お気軽に御連絡下さい。