2011-04-03

Hope for Japan *和シフォンケーキ3種セット* 





*Keenu Chiffon* 和シフォンケーキ3種セットの予約販売のお知らせです♪



2011年3月11日に東北地方で起った大震災。
日本を始め全世界の人たちが胸を痛めた出来事でした。


私の大切な地元で被災された方々を、遠く離れた所からでもできることで支えたいという想いから、
今回は日本をイメージしたフレーバー3種のシフォンケーキでの予約販売をさせて頂きます。



どんなにつらい時でも、甘いものはみんなを笑顔にしてくれる…
その笑顔が、これからの日本を元気にしてくれることを願って



この予約販売での売り上げ100%をMercy Corpsを通して募金させていただきます。
尚、3月11日以降にご注文/販売させていただいた売り上げの一部も勝手ながら募金させていただいております。



** 和シフォンケーキ3種セット **

 * グリーンティ・味噌・柚子の3種類を大きめ一切れつづ1セット
 
 * 価格: $14.00
 
 * サイズ:各ケーキ約3人分 (合計で7inシフォンケーキと同量+になります)   
    *各ケーキ個別に包装しておりますので、そのまま冷凍保存(約1ヶ月)も可能です

 * お渡し日: 4月15日(金)10:00am~1:00pm

 * ご予約締め切り: 4月12日(火)6:00pm


 ご注文の際には必ず『Bake me a Cake!』をお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

 また、ご質問等ございましたらお気軽にchiffoncakes2u at gmail dot com までご連絡下さい。




みなさんの笑顔が日本に届きますように…。

HOPE for JAPAN




No comments:

Post a Comment